足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

明けましておめでとうございます 1月2日(水)

今日から足の休憩室は仕事始めです。

 

2日から営業したのは、スーパー銭湯に出店以来の出来事です!

やれば!出来ます(と、勝手に感動しております)

 

元日、2日と札幌は割合穏やかな日でした。

 

元日、恒例の初詣ですが、今回は早朝北海道神宮へいきました。

5時起き!です。

ですから、神宮もちょ〜っと暗かったのですが・・・・

とても静かで、よい初詣になりました。

もちろん機動隊も不在でした(この時間は参拝の方も少ないです)

130101_0633~01.jpgこちらは境内にある「御神酒」のコーナー1杯50円

なんとなく縁起がよいような気がします。盃にほんの少しの

御神酒ですが、是非いただいて「開運」してくださいませ!

 

元日のやっと出現!の晴れ 雲が多い1日でした。

130101_1425~01.jpg

めでたいなあ〜。(という気分になる元日の晴れ

 

足の休憩室の今年の抱負

 

1)女性用の布ナプキン「なぷきぃ」なっちゃんを

  日本全国で販売できるよう頑張ります。

  くしゃみをすると尿がもれる方専用のなっちゃんもあります。

  尿がもれずらくなる「なぷきぃ」なっちゃんを作りました!

  なっちゃんの商品の一部をご紹介します。

nRIMG0448.JPGnRIMG0456.JPG

 こちらは羽根付きのロング

 

nRIMG0460.JPGnRIMG0464.JPG

 こちらは羽根付きの小タイプです。

2)なっちゃんアラカルト

  布ナプキンとして作りましたが、色々な使い方が可能な「なっちゃん」

  追々、使用例をご紹介いたします。

  ※たとえば、肩こりにも効果あり!(えっ?どうして?)

   スリムタイプのなっちゃんをブラやランニングの肩につけて

   スナップで固定するだけ。すごい楽ですよ〜。

  121207_0030~01.jpgこのタイプがそうです。ベージュタイプも近々発売予定です。

3)もっと健康になる商品を作る予定です。

  まず、人間が健康になるオリジナルグッズを商品化します。

  万が一、人間用を作り尽くした場合は、動物用もつくります!

4)足のマッサージやケアの講習を増やします。

  自分で手軽に出来る方法を、もっと多くの方々に知っていただくのが

  目的です。

  健康も幸せも、足から。と足の休憩室は考えています。

5)毎年、前進します!

  今年で18年目。常に前進が信条です!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なっちゃん.png彼女がなっちゃんです。

「なぷきぃ」の愛称は「なっちゃん」です!