足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

おがくず酵素浴に行ってきました 12月10日(月)

連日厳しい寒さでしたが、風邪の予防は温めることから!

 

入浴で身体を温めると「免疫力」もアップします。

 

体温を上げると「免疫力」も上がります!

 

いつもはお店の「玉川温泉」の足裏岩盤浴でポカポカ〜。

 

今日は、気分を変えて!大高酵素の「おがくず酵素浴 さくら」に行きました。

http://www.sakura-sakura.com/

女性専用のお店が多いのですが、男女用の店舗もあります!

 

全国の酵素浴のお店はこちら http://www.kousoburo.net/

 

専用の着替えに、着替えるだけ。

 

@まず、大高酵素を飲みます!

 (甘くて美味しい〜です)

A次に、おがくずの中に寝ます。約15分

 指宿温泉の砂風呂のように、おがくずをかけます。

 (じわ〜んと気持ちいい)

 おがくずの酵素が自然発酵して、常に60度前後になっているのだ

 そうです。実際の体感温度は40度前後です。

 毎日高級な大高酵素を混ぜて、管理しているそうです。

 

 途中、途中クールタオルで顔の汗を拭いてくれます。

 とてもヒンヤリと気持ちがい〜ですよ〜。

 

B上半身を起こします。

 このまま半身浴をします。約10分

 手をおがくず酵素の中に入れたほうが発汗しますよ〜。

 

 この間もクールタオルで顔を拭いてくれます。

 

素敵なビルの最上階です!

(酵素浴さくら 南1条N・カージェ店)

121210_2153~01.jpg

足の休憩室のビルとは大違いのモダンなビル!

121210_2144~01.jpg明るくキレイな店内です。

 

身体が冷えるなという時にお試しください。

おがくず酵素浴は1回 1,700円です。

 

足の休憩室の「玉川温泉足裏岩盤浴」はチャリティ中!

ラジウム.jpg

10分100円 20分200円 30分300円

料金はお店の「ミーナの募金箱」に入れてください。

足だけを温めるのですが、全身がポカポカ〜してきますよ。

風邪を引きそうな時に、是非お試しください。

(注)実際はタオルの上から足裏岩盤浴をします。効果は変わりません!