足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

やっと晴れ日です 6月26日(火)

晴れこのところ、太陽さんが不在の日々でしたが・・・・

やっと、昨日あたりから陽が差す「日和」復活です。

 

お天気が晴れないと、気持ちも晴れませんね。

 

気持ちが晴れること!たとえば!

 

@すばらしい景色

 

まかせてください!北海道です。そこここ!どこも素晴らしい景色ばかり。

おすすめは

・利尻山・・・登っても、ただ見るだけでも「すばらしい」の1言

・十勝岳温泉・十勝岳を眺めながらの露天風呂は「すばらしい」!

・京極の水・・セイコーマートで売っている水ですら「すばらしい」おいしさ

       京極まで汲みに行く価値ありますね〜。

・芸術の森・・紅葉の季節には「すばらしい」連発の森に変身

 

それ以外もたくさんのすばらしいところがあります。

大切なことは「すごい」「すばらしい」と思うことが気持ちを「晴れ」に

してくれます!

 

Aすてきな本

 

素敵な本との出会いは、これ以上ない幸せな時間ですね。

おすすめは

・宮沢賢治「虔十公園林」「銀河鉄道の夜」

・ブッダの教え1日1話

・以前に読んでよかった本

 

好きだった本を読み返すと、また違った感動の「おまけ」がつきます!

 

ただいまblogで 1冊の本の「この一行」がすごい を書いています。

こちらをクリックすると見られます⇒「元気とpowerをチャージ!」

 

Bすてきな映画

 

素敵な映画は「感動の余韻」がたまらない魅力ですね!

おすすめは

・ニューシネマ・パラダイス・・・・・すべての映画ファンにおくる1本

・モーターサイクル・ダイアリーズ・・美しくも厳しい南米を堪能する1本

・always 三丁目の夕日・・・・・・・監督のコメント付きで見るとまた楽しめます。

 

他にも、自分のお気入りの「音楽」など、気持ちが晴れることを

楽しみ「晴れ気分」を満喫しましょう。

 

夏は1年で一番元気があふれる時。

 

こういう時は、足の疲れもとれやすい!

たまった疲れを取りたい人は「夏」がおすすめです。

 

素足美を目指すなら、フットケアコース

疲れを取るなら、体質改善の足マッサージのみのコース

をおすすめしています!

 

目指しましょう!夏らしい元気な足を!