足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

本日は中央区の「中国鍼灸院」劉先生を訪問しました。 6月13日(水)

札幌の中央区で鍼灸院を開業している、元々は中国で内科の軍医さん

という劉院長を訪ねました。

いつも元気で若々しい劉院長

120613_1311~02.jpg

中国鍼灸院のHPはこちらです!

足の休憩室のオリジナル商品「マルチパワーバンド」を販売して

いただいております。劉先生いつもありがとうございます。

 

本日はこれから発売します「尿漏れを改善する」健康布ナプの商品説明

にまいりました。

P1000111.JPG こちらは女性用の試作品。

「くしゃみをすると尿が漏れやすい」女性から漏れなくなったとうれしい

声が。光電子繊維100%の効果が現れています。

発売は今夏を予定の商品です。

 

本場中国の鍼灸治療では、尿漏れの時に下腹部のツボを刺激することと、

自分でもお腹を時計回りに回しながら、マッツサージすると身体が温まり

効果が出るということでした。

鍼灸の観念以外でも、お腹をやさしく回してマッサージすることは

便秘に効果があります。

他には、手首、足首を回しますと血液の循環がぐっとよくなります。

 

なんとなく、身体が冷えている時、トイレが近い時にお試しください。

 

今日はさわやかな天気だったので、中国鍼灸院のあと、お店まで

歩いて帰りました。

 

ウォ〜キングコース

南22条 中国鍼灸院 一応仕事もしました!

    (徒歩20分)

中島公園      散策

    (徒歩20分)

地下鉄中島公園駅  神宮のお祭りの準備中です!

      (徒歩20分)

すすきの      昼間のすすきのは静かですね

    (徒歩20分)

サロン 大通東2丁目 やっと到着!楽しかったです。

 

 

120613_1350~01.jpg

緑豊かな「中島公園」園内

右側にそびえる、針葉樹「ブンゲンストウヒ」の一際鮮やかな緑がうつくしい。

大好きな樹木で、私は「ブンゲンちゃん」と呼んでおります。我が家にも1本

あるのです。

120613_1402~01.jpg広々とした中島公園内の庭園。あやめの黄色が鮮やか!

 

最後の寄り道は、お店近くの「ラッソ アイスバーグホテル」1階の

「工藤珈琲事務所」。松田優作さんのファンの店主が優作さんに

なりきって、働いていますよ〜 いい雰囲気です。

 

大人の味「モカソフト」380円を食べました。 

[しっかりモカ味]がうれしい美味しさです!

120613_1503~01.jpg 120613_1506~01.jpg ポッキーのトッピングもgood!

 

本日の散策終了!

 

中国鍼灸院は、本場中国の即効性のある治療技術が魅力の治療院です。

本場のすごい技術を!体験できますよ〜。