足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

光電子マジカル 新バージョン 1月16日(月)

今日の札幌はぽかぽか〜な太陽さんのおかげで

やっとおだやかな1日の始まりです。

先週の寒さは厳しかったですね。

やれやれ・・・よかった〜です。

 

足の休憩室はんどめいど工房の作品をご紹介いたします。

商品は素敵ですが、モデルが私なので・・・・よく見えない

のですが、なんとなく雰囲気は伝わるかなあ。

写真(2012-01-16 13.20) #3.jpg 写真(2012-01-16 13.20).jpg

こちらの商品は店頭販売のみの商品です。

 

健康・オシャレ・スポーツなど様々に使えるように

デザインしました。

 

遊び心を大切に。そこから始まる楽しい1日!

なんだか標語みたい・・・・ですが・・・・。

とにかくなんでも楽しんだほうが、得じゃないなかあ〜。

どうせするのなら。

そういうキモチでいる人って、顔色が明るくて輝いています。

どんな状況でも、必ず楽しめる要素って存在しますよ〜。

シッパイにも後々笑える要素が詰まっています!

 

でもシッパイって言葉、イヤな響きですね。


成功の前のシッパイ、とか 成長するためのシッパイとか

大きなシッパイを防ぐためのシッパイという意味合いで

使ってほしいものです。

 

人生はシッパイの積み重ねのようなもの

シッパイがマイナスって考えはいつから定着したのでしょうか?

 

シッパイこそがプラスを生むのです!

ガツンとシッパイしてみましょうよ!視野がガ〜ンと広がります!


ビバ!シッパイ!


シッパイした時は

ラテン気質になって、やっちゃったあ〜、だけど、

なんとかなる〜!

と両手を上げてバンザイしてからガッツポーズ!を

して見てください!

なんとかなる気分を盛り上げてくれます!

  幸運を祈ります!