足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

血液型「逆」活用術 12月28日(水)

血液型で性格分析している国って、なんでもこの国だけらしい。

占いも好きなお国柄でしょうか?

 

みなさま!

血液型に振り回されてはいけません。

血液型を活用すべき!です。

 

そこで登場

 

血液型パワフル活用術

 

手(グー)仕事の時はA型気分を発揮!地味な仕事もコツコツと。

手(チョキ)ここぞの仕事時はO型になり切って決断!

手(パー)嫌なことがあった時は、どんな血液型も全て混じってつくられて

 いる「ルーツ」を思い出して、B型的に割り切る!

ひらめきアイディアが出ない時は、急に人格がAB型に憑依して

「感性のヒラメキ」をゲット。

 

とにかく、トコトン自分に都合のいい血液型になり切って、

苦境を乗り切るのです。

 

A型は神経質といわれて、悩んでいる方

大丈夫です。あなたの血液は混じっているんです。祖先を10代くらい

遡ったら、全ての血液型の人がいますから・・・

純粋に全員A型という人はほとんどいません。

日本は4:3:2:1という黄金比率の血液型の%が

存在しているのです。

A型が約40% O型が約30% B型が約20% AB型が約10%

 

その昔は血液はみんな同じだと思っていたんですから。

 

血液型に惑わされずに、各血液型の利点を使いこなしましょう。

 

内科医と方とお話をした時に、人間の人格は1つではないという

話で盛り上がりました。

 

私、人間は二十人格(二重ではなく二十)くらいの人格を持って

いると思っております。

現在の人格はその中の「たった1つ」が出ているだけに過ぎません。

 

人格は自分で作ることができるのです。

ナリキリ血液型を活用し、

いいとこ取りで、ピンチを乗り切り、チャンスをモノににてください。