足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

札幌に泊まる! 11月2日(水)

札幌はこのところどうしたのでしょうか?好天続き!です。

穏やかな日和で、うれしい毎日です。

本日は札幌ステイを楽しみました。

札幌センチュリーロイヤルホテル

リニュアルしたばかりのホテルなので、きれ〜いでした。

寝室側は窓がなく、素敵なドアで閉められるので音が全然

聞こえなかったです。広々とし室内には、テレビが3台も!

しかし、TVを見る習慣がないので・・・残念・・・

 

111102_0747~01.jpg111102_0919~01.jpg

1階の椿とアマリリスの生花。近くで見たほうが

素敵です。ホテルの向かいのアスティ45ビルの

イチョウの木が右側だけ色付いていました。

今年の紅葉はビミョーです。見ごろがない・・・。

111102_0919~02.jpg111102_0919~03.jpg

こちらは、2階のフロントのある階のお花

みかんなんですよ〜。素敵でした。

朝食のバイキングは、北海道素材が満喫できます。

ジャガイモ美味〜。パンも美味〜。余市のりんごジュース

や美瑛の牛乳、サラダのトッピングにひまわりやかぼちゃの種

があって楽しいです。チーズやハムもGOOD。

東京に行くと、朝食のチーズがプロセスチーズしかなくて

「ハズレ」の場合がたま〜にありますが、さずが北海道!

さすが、札幌駅直結の札幌センチュリーロイヤルホテル!

朝食おいしいです!

あ〜っ 玄米がゆが甘くてこれもおすすめ!

オフシーズンなので、格安で泊まれるのがうれしいですね。

温泉に遠出もいいですが、近くでのんびり〜も快適です。

身体を休める時、近場のホテルでゆる〜く

過ごすという選択も「足」に効果アリです。