足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

今週の足の休憩室 9月12日(月)

今日は新聞休刊日、毎日新聞・日刊スポーツはありません。

思いつきで本日は、スポーツ報知です。

さすが、一面はジャイアンツですね。

お店では、週刊誌はサンデー毎日・AERAを

110912_1259~01.jpg

月刊誌は、

財界さっぽろ・北海道ウォーカー・POROCOなどをご用意しています。

その他、話題の本や仕事に使えそうな実用書、健康雑誌、などなど

があります。

日頃とは違ったジャンルの本を読んで、気分を変えてみませんか?

やっと、店内も涼んできましたので「生花」復活です。

110912_1254~02.jpg110912_1254~01.jpg シンプルに百合と緑!

「涼」をテーマにしてみました。涼しげ感がでていますでしょうか?

 

近くの創成川公園は萩がみごろです。

TS3X02760001.jpg札幌は一気に秋真っ只中〜。

もう少し、「夏気分」を味わいたかったですね。

 

季節の変わり目は、疲れがでやすくなります。涼しいとはいえ夏の疲れも

じわりと感じる季節です。

そんな時は元気になるものを食べましょう。

「旬のもの」か「ぬるぬると粘り気のある食べ物」

「うなぎ」などなど・・・・

 

季節の変わり目は「足」も荒れやすくなります。

足をマッサージしたり、角質を取ってきれいにするだけでも

体調がぐ〜んと改善します。

特に、「かかと」は未来の体調を表すと言われています。

きれいなかかとで素敵な未来を手に入れてください!