足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

おすすめ映画 コメディ編 6月12日(日)

笑える映画」で免疫力を上げましょう!

笑うって、全身運動?に近い動きがあります。

ドンドン笑って気分も爽快!


ピンクパンサー

見所はジャン・レノの黒タイツのダンスです。苦し紛れに踊るジャン・レノに拍手!

しかない?? 随所にアヤシイ!クルーゾーファン必見の新シリーズ。

主役が変わってノリが軽めで、違った楽しさがあります。名優ピーター・セラーズ版は

文句なしの怪演ですが、こちら、新シリーズもなかなかのデキです。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

好き嫌いの分かれるMr.ビーンですが、TVシリーズとは別物!

まじめに作っていて?正統に笑えます。 でも、この人、出るだけで笑っちゃう・・・。

(「ラブ・アクチュアリー」でもそう・・・)  

カンヌ国際映画祭に勝手?に参加するMr.ビーンはすごい!


 東京ゾンビ

くだらないと言えば、そうとう〜クダラナイ。面白いといえばかなりおもしろい。

評価まっ二つの映画です。思い込みの激しいハゲおやじ役 哀川翔。超アフロヘアの

ゆるキャラ役 浅野忠信。二人で花柄のナイトキャップをかぶって眠るシーンが笑える。

エンドクレジットのオチは必見。低予算の悲しみ?がセット随所に見えますが、主役2人

の息の合った「バカぶり」 が楽しいです。

 

 TAXi 

リメイクがハリウッド映画になってそっちもいいけど、原作のほうがより笑える。

シリーズが進むごとに不死身になって?以前の小技の笑いがよかった・・・

1がもちろん一番おもしろいです。

 

 ジャスト・マリッジ  

ハズレると、痛い目に合うのが、ラブコメもの。今は亡き、ブリタニー・マーフィが

超キュート。投げた灰皿がアシュトン・カッチャーに見事に当たってしまい、そう

とう痛かったとコメントしている、主役2人の解説バージョンがおもしろいです。

 

「男はつらいよ」「釣りバカ日誌」なども、おすすめです。

「笑い」は健康にかかせない!必需品ですよ〜。