足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
yahoo.jpgamazon.jpg  

お客様の声「だから!来た」編

お客様に「だから!来たんです」とよく言われます。

いらっしゃる方々は、こんな時に足の休憩室にいかなくっちゃと

思うのだそうです。

   だから来た.jpg


 二日酔いだから、来た

 二日酔いだから来た.jpg

男性に圧倒的に多い「だから来たんだ〜」の代表です。

内臓の働きを強引に促すため、胃のモヤモヤ感が消滅します。

施術後は足も胃も軽くなります。

二日酔いには「足マッサージ」をお試しください。

 

 「ギックリだから、来た

ぎっくり腰だから来た.jpg

腰回りに直接刺激をするわけではありませんが、足底の筋肉を

刺激することで腰回りの痛みや筋肉の硬さが変わります。

状況によって、骨盤のマッサージをしたほうが取れる場合も

あります。ケースバイケースで対応しています。

 

 「頭痛が止まらない。だから、来た

頭痛だから来た.jpg

意外に多いのが頭痛派。目や首の疲れから起こりやすい

ので、足の休憩室では目・首・肩〜背中の筋肉のコリを

足裏からほぐす施術をしています。

 間接的に懸案事項?の頭痛を緩和改善しています。

上手くいけば、1回で楽になります。


オプションの頭皮マッサージは10分1,050円です。

頭痛の状態によって、追加できます。

 

 「ヒザが痛い、だから来た

 ひざが痛い.jpg

ひざ下の血液やリンパ液の流れが悪くなると、

ヒザがだるくなったり、座りずらくなったりします。

足裏とふくらはぎを 刺激し、

ひざ下全体の血流を改善するとかなりよくなります。

ただし、急激な体重の増加時はなかなか改善しませんので、

ヒザが痛む人は、体重の増加に注意をしてください。



 「気分が落ち込んでいる。だから、来た

気分が悪い.jpg

気分を変えるなら「足」から。 

足が軽くなると、気分も軽く明るくなりますよ。

お店では、免疫力が上がると言われている

「モーツァルト」のBGMを使っています。

「足」と「モーツァルト」があなたを元気にします。


 「ストレスが溜まりすぎている。だから、来た

ストレスがたまっている.jpg

こちらもキッカケで回復しますから、まずは足うら刺激

熟睡できる身体をつくりましょう。

ストレスに効くポイントが足にはたくさんあります。


「出張できた」

 出張で来た.jpg

出張の時の方が、時間ができて足マッサージができると

いわれています。ぜひ日頃のお疲れを取って帰って下さい。

出張でご利用になる方、けっこう多いです。


 「首がつらい。だから、来た

 首が痛い.jpg

首自体をさわっていないのですが、足には首や肩のコリを

ほぐす場所が点在しています。ひとつひとつ丁寧にコリを

取っていくと回りずらかった首が楽になります。


 「背中が張っている。だから、来た

 腰が痛い.jpg

首同様に間接的に足から肩から背中のコリをほぐします。

背中が張っている時は、足裏も足の甲もかなり疲れた状態

になっています。

手の反射区マッサージをすると、更に筋肉の深部がほぐれます。