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真冬のお手入れ

1月
目指すは「開運足」!良いことが起きやすい「足」にしましょう。
例 その1 無理なくダイエット! 
良い足 ⇒ 足が軽い ⇒ フットワークが良くなる ⇒ やせる 
(歩き方次第で、ダイエット効果がぐ〜んとかわります!)

その2 冷えやむくみを解消!理想的な足にすると ⇒ 血液やリンパ液の循環が良くなる ⇒ 冷え・むくみが減少 
(理想的な足とは、簡単に言いますときれいな足です。タコやカサツキ、ひび割れのない適度に弾力のある足が理想的です)

その3 疲れが取れます!足の裏に「全身の疲れ」が溜まります。お金が貯まるのでしたら大歓迎ですが、疲れがたまるとお金以上に複利で疲れがたまります。日頃、放置している「足」をほんの少しいたわると、全身の疲れがどっと足から出ていきます!
1月から2月のお手入れのポイント
なんといっても!一番足裏がアレる季節です。 こまめに足裏の角質を取って、荒れを防ぎましょう! さらに、クリーム等をぬり、荒れがひどいときはラップや ビニールで足をおおい、数分放置を。 その後、タオルで軽くふきとって終了!
自分では出来ない人は、「足の休憩室」へ 取り方のアドバイスも行っています。