足の休憩室オリジナル商品は、amazon、yahooショッピングでもお買い求めいただけます。
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3.足が冷たい人

首や肩が凝りやすくなっています (冷えると免疫力も下がります)

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 風邪を引きやすく 肌荒れにもなりやすい状態で健康と美容の大敵です。

◎ おすすめは
 部分浴で血行を良くしましょう!手だけを温める「手浴」で上半身の血液の流れを

良くしましょう。おけのお湯に入浴剤を少し入れて手を温めてください。

その後お湯を足して、足浴も行いましょう。さらに血流がよくなって汗も出てきます。

無理のない程度に軽く肩を回したり、全身の筋肉をほぐすとさらに効果大!

一番足が温まることは「歩くこと」です。歩きやすい靴を履いて20分くらい 

歩くと冷えた指先が温まります。

特に冬場は 身体が冷えない食べ物を中心にする食事を心がけましょう。

運動と温かい食事、習慣を変えると「冷え」も改善されますよ!

かわいい足のプロはこうして冷えを改善しますexclamation
身体の芯から温まる「玉川温泉ラジウム足裏岩盤浴」で冷えない身体をつくります!

これだけを希望の方は300円でご利用いただけます。マッサージのコースをご利用

の方は無料サービス中です。

足のマッサージは究極の運動不足解消方法です。足の裏の足底筋という筋肉を

刺激しながら行う足のマッサージは、ウォーキングに匹敵する筋肉運動を行って

います。ですから、マッサージ中はけっこう汗をかきます!

運動が苦手な人や運動不足の時にどうぞ!もちろん足のマッサージ後は気持ち

よい温かみのある足になります。